スマートフォン版はこちら

日野市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日野市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日野市の歯科医院、「日野市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 191-0062
住所 東京都日野市多摩平4-3-1
電話番号 042-581-2677
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日野市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ニシムラ整形外科 東京都日野市万願寺1-13-5
アカシアクリニック 東京都日野市日野本町2-16-36 日野グロリア1F
京王平山クリニック 東京都日野市平山2-37-8
牛尾医院 東京都日野市平山6-5-13
青和クリニック 東京都日野市大字新井865-3
アカシアクリニック 東京都日野市日野本町2-16-36 日野グロリア1F
石川クリニック 東京都日野市高幡6-3 石川ビル1F
いしかわ内科医院 東京都日野市豊田4-34-7 オーチャード1F
南平わだクリニック 東京都日野市南平9-40-6
リーデンス皮フ科クリニック 東京都日野市高幡507-4 リーデンススクエア高幡不動117


おすすめ病院の口コミ

  • ももさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    優しく信頼できる先生です。どんな小さな事でも気軽に相談出来るので、家族でお世話になっています。
    いつもの保険診療の他に、先月からはプラセンタ注射をしていますが、体調良く熟睡出来るようになったので、肌もツルツルです。
    午後は比較的空いているので、待ち時間少なく受けられます。
  • 猫の手さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    現在は東京の分院に通っています。以前新宿の本院に通っていましたが、東京の方がすぐ近くなので。特に分院で不便はありません。土曜日曜祝日も診ていただけます。暖色系で統一されていて奇麗で落ち着いた雰囲気です。
  • TO403さん
    榊原医院 口コミ
    榊原医院は、家族で10年くらいお世話になっています。親子で診察・受付・薬の受け渡しをされていて、人柄も明るくて気さくで相談にもとても丁寧に答えてくれます。ここで薬ももらえるので便利です。子供の予防接種に行くと、シールがもらえます。いろいろ他の病院にも行くことがありますが、ここを受診すると安心します。他のお母さん達にも評判がよく受診されている方が多いと思います。この先長く付き合える病院だと思います。
  • 安藤 肇さん
    セントラル病院 口コミ
    人間ドックの予約はメールなのですが、返答がなかなか頂けず、対応が悪い。
    予約日の三日前に風邪をひいてしまい、その旨をお伝えし検診予約日の変更をお願いしましたがこれも回答が遅く、検診予約日のメールが未着で当初の予約が変更されていなかったら迷惑をおかけすると思い再度予約日変更のメールを送信したら。

    担当者の名前と◯月◯日に変更いたしました。なお次回の変更はできません、その場合はキャンセル料が発生したす。

    とただこれだけのメール内容。
    この対応の横柄さと病院に務めている者が「風邪をひいてしまった」患者に対する思いやりのなさに憤慨しました。

    こんな対応しかできない病院は良い病院であるはずがありません。
  • なんたろうさん
    佐藤整形外科 口コミ
    捻挫やむち打ちで受診しました。場所は少し大きめの通り沿いではありますが、蔵前駅・浅草橋駅・新御徒町駅のどれからも遠いので少しわかりにくいです。駐車場もないので、車では来られません。周辺住民の高齢の方、周辺で勤務している方が多いです。整形外科と書いてありますが、内科もやっていて、正直言って待合室はちょっと嫌です。インフルエンザ患者と整形外科患者が一緒というのは良くないと思います。内科患者は少ないようですが、予防接種や健康の為の筋肉注射などもやってくれるようで内科分野は多彩です。整形外科がメインなので、患者さんは多いです。ビルの4階が受付で3階がレントゲンなどの放射線室、2階がリハビリ室だった気がします。リハビリはベットが多く、治療器具も多彩、先生もたくさんいるのであまり待たされません。色々な治療をしてくれるので満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日野市立病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル